<< CM | main | アメブロ再開しますた >>
スポンサーサイト
category: -
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    -, -, -
    コユキなタケル
    category: 佐藤 健くん♪
    0

      しばらく予定があわず
      タケルイベから遠のいておりましたが

      仲間の愛で
      そう大きな大きな愛で
      『BECK』で全快だー

      いつも本当にありがとう
      感謝しています!!

      武道館とピカデリーの舞台挨拶行ってきました

      『BECK』のコユキ
      可愛ゆすぐる

      最近声低めの演技ばっかりだったから

      コユキは
      良太郎好きの自分にはたまらん

      テンションMAXだぜ

      アルタで接近遭遇したタケルは
      ひょこひょこしてて
      まんまコユキで可愛かった


      いつも思うんだよね
      カッコイイ系の役入るとどうして声低くするのかなーって
      カッコイイ=声低い?
      そんなことないのに普通でいいのに

      トークのときの話すトーン優しそうで好きなのになー

      まああくまで個人的な意見っす

      さてQ10はどうだろう


      comments(1), -, -
      スポンサーサイト
      category: -
      0
        -, -, -
        Comment.
        こんばんは。

        あっ。たまたま覗いてみたら、
        何気に更新してる!(笑)
        龍さん。元気にしてました?

        何か、タケルがすごい事になってますよね。
        CM(Fit's)、映画(BECK)、ドラマ(Q10)。

        何かタケルの仕事っぷりが、
        ものすごい早いって感じですよね。


        あっ、俺です。タケ○ルです。
        龍さんに名前とBLOGが変わった事、
        確か伝えましたよね。(笑)

        それでは。
        2010/09/14 1:49 AM, from タクト
        Add a comment.
        name:

        email:

        url:



        New Entry.
        Category.
        Archives.
        Comment.
        Trackback.

        PR
        Profile
        Calendar
        SMTWTFS
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        counter
        ブログパーツUL5
        Links
        Mobile
        qrcode
        Others
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        Search